厄神様の通り道 超適当に口笛で吹いてみた

厄神様の通り道 超適当に口笛で吹いてみた

久しぶりの投稿になります、AskBです。今回は東方にチャレンジしてみましたが、適当に吹いてみました。どのくらい適当かは見てくれると嬉しいですよ!動画は動かず静止画ですです。ついでに今まで吹いてみたやつです…↓ http://www.nicovideo.jp/mylist/8323284

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9089063