ずっと歌いたかった一曲。内角低めでお送り致します。大小の後悔はございますが、なるべくなら後悔のない日々を生きたいですね。クリスマス近いっすね・・・。かぁ~~~、ぺっ!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9098076