ひぐらしのなく頃に「you」を歌ってみた。

ひぐらしのなく頃に「you」を歌ってみた。

ずっと歌いたかった一曲。内角低めでお送り致します。大小の後悔はございますが、なるべくなら後悔のない日々を生きたいですね。クリスマス近いっすね・・・。かぁ~~~、ぺっ!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9098076