「ダブルラリアット」歌ってみた。 ベン

「ダブルラリアット」歌ってみた。 ベン

前々から歌いたかったんです。-4キーなのに高い声でないorz…サビの高音で音割れ発生注意報が出ています。と、残念な感じですが、温かい耳で聞いてやっていただけたら幸いです。お借りした動画→「 sm6246461 」本家様→「 nm6049209

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9099350