今更、ニコニコにしてあげる PianoVer.で弾いてみてた

今更、ニコニコにしてあげる PianoVer.で弾いてみてた

リクを受けて弾いてみました^^ミスタッチがとても多いくて申し訳ない&途中で楽譜が脳内からぶっ飛んでアドリブになってます{汗※今回のみ2重録音です mylist/12708363

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9099879