ひやけといいます。こんにちわ。ファイナルファンタジー8のバッドエンドです。FF8が現役の時期に自分で作ったMADがなぜか弟のHDDから出てきました。全てゲーム内のムービーを使用して、当時のMac用ソフト「AVID VideoShop(バージョン忘れた)」にて制作したと記憶してます。画質も音も悪いです。またMAD作ってみようかな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9100614