【MHP2G】ギルドナイトでドド亜種頑張ってみる【双剣】

【MHP2G】ギルドナイトでドド亜種頑張ってみる【双剣】

ギルドナイトと下位ガルルガ(防御400弱)ぐらいでドド亜種行ってみました。それだけです。20分ぐらいかかるので、お時間の無い方は他の動画へどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9102657