◇2年前の超真冬に、にーにのうちに行きました。首都:北京です。やっぱり真冬で、天気が残念です;;◇画像は御本家様、音源はこちらの→ sm8416804 様より拝借しました。◇動画初心者ということもあり、ただのスライド写真だったり、動き絵で文字が読みにくいなどがある中、多くの「再生」「コメント」、ありがとうございます!◇その他のお宅訪問動画: mylist/18418542
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9103502