【ヘタリア】まるかいて地球(リヒテンシュタイン)【歌ってみた】

【ヘタリア】まるかいて地球(リヒテンシュタイン)【歌ってみた】

こんにちは、『みり』と申します。 ☆一応、左側が本家様、右側が自分…になってるはず。 ☆マイリス・コメントありがとうございます。フルの方も歌ってみました。『まるかいて地球リヒテンfull』→ sm9198782

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9103713