【誰よりも早く】ALONE【歌ってみた】ver.まみんこ

【誰よりも早く】ALONE【歌ってみた】ver.まみんこ

まみんこと言います(o*。_。)oペコッTwitterで情報を聴きつけてすぐ飛び、あまりのカッコ良さによだれをだしながら歌いました!!「あ゛ー」のとこは本当にありがt(ryな感じですいません。。。初デスボイス?スクリーモ?なんです、初めてなんです。。。すごく緊張しました(*’∀’*)えへ素敵すぎるゆよゆっぺサマの原曲⇒ sm91002561000 再生ありがとうございますっ!!マイリスもコメントもすごく嬉しいです(*´∪`*a゛まだまだ勉強中の身ですがこれからも頑張ります!MIXとエンコはロッカさん【 user/310803 】にお願いいたしました☆前曲『サンデー・ラブジェット・ジュース』⇒ sm9058700 次曲『機械仕掛けのサンタクロース』⇒ sm9129955 マイリスト⇒ mylist/15632430

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9103807