【東方手書きマンガ】「ルーミアのお仕事」6

【東方手書きマンガ】「ルーミアのお仕事」6

最終話になります。非常にあっさりと終わりました。バトルものの話はなぜか最終話があっさり気味になってしまうアレです。っていうか話の的まとめ方が下手で展開がおかしくなってしまいました。なんていうか、不完全燃焼です。すいません、精進します。ここまで見てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました! 初見の方もチラッとみて少しでも面白そうに感じたなら1話から見てくれると嬉しいです。使用したBGM→ mylist/15764650  マイリスト→ mylist/15784038  前→ sm8955516  1話→ sm8610141 乗るないでよ…? 乗るないでよってなんですか乗るないでよって…ねぇ、答えてよ…自分…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9105929