【腐主婦実況】育児の合間に大神をやってみた。part39

【腐主婦実況】育児の合間に大神をやってみた。part39

今回もドリラーで苦戦してますんで音量注意でお願いします!!爆弾は土の中に書くと爆発が早いとのアドバイスを やっと今回理解しましたwありがとうございましたー!!∩(・∀・)∩*ブログ>> http://ameblo.jp/yudakada/part 40>>( sm9107411 )  大神実況>>( mylist/15083099

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9106836