【はじめに】こちらは2009年に投稿した動画です。今まで諸事情により封印してましたが、私が個人的にもとても大好きな曲なので再公開させて頂きます。どうも、だら子@くまです。ルカ曲2作目!ということで情熱P様の「天の笹舟」を耳コピして弾いてみましたw曲全体の壮大さをピアノで表現!!!したかったけど、私の演奏テクでは無謀だったみたい(^ω^;)サビのオクターブの和音弾きで音はずしまくり;ほんと素敵な曲なのにサーセンです><和風ロックバラードをうまく和風テイストに仕上げることができたかどうかは分かりませんが、よろしければお聞きくだせい(・∀・)マイリスト→ mylist/11871818