みなさんこんにちはそしてこんばんわ^^ログインしてからもうすぐ一年と半年が経ちようやく動画投稿をしようと決断に踏み入った者です^^私はtubeにログインしていてその中ではモンハンのMADリリカルなのはMADクオリティー低いですが投稿させてもらっていただいています今回初めて投稿させていただく動画は私が特に気に入っている音速雷撃隊のMADです最後があんましあっていませんが大目にみてくださいtubeのURLはこちらです http://www.youtube.com/watch?v=dz2opNq0jGwrikuryon でお世話になっています^^tubeにログインしている方していない方ももし興味があれば足を運んでください^^それでは長い文章でしたが改めて下手いMADで申し訳ないですが音速雷撃隊より未来への咆哮をお楽しみください