「よく考えたら……そう、私は不幸なお姫さまぁーッ!」初めまして。栗餅という者です。動画は初めて作った&投稿したので何か変だったらごめんなさい。というか、もう、ごめんなさいorzでも、人生においてこういうことだってあるはず(そもそもお姫さまになれません)。栗餅のマイリスト⇒ mylist/14905843 素敵なイラスト元のピアプロ⇒ http://piapro.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9110484