おっちょこちょいのサンタさんがケフィアを食べ過ぎたようです。下手くそですが、クリスマス中止のお知らせを歌ってみました。歌詞をちょっと変えてみました。絵師サマ: http://www.pixiv.net/member.php?id=332005 音源のピアノ様: sm1815460 本家様: sm1221609 こんなサンタさんが来てくれるなら・・・クリスマス有ってもいいかな!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9110485