【歌ってみた】*tear* two-step mix 【初投稿】

【歌ってみた】*tear* two-step mix 【初投稿】

はじめまして、名前はまだ無いナナシです(=・ω・)今年中にと考えていて、結局形になったのが年末になってしまいましたorz至らない点ばっかりなので、指摘してもらえると嬉しいです><あなたは今年やり残したことありませんか?■素敵な御本家様→ nm8966495 □*tear*two-step mix→ sm9013175 次→ 「ほんの少しのさよなら」 sm9217200

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9110729