御苦労さまです、Zenです。今回の相手は火事場KJAデッキです。/これぞ司馬炎の正しい使い方(`・ω・´) /反計がきれいに決まると気持ちいいですよね/アドバイスとかはうれしいけど、誹謗中傷はいらないよ!/相変わらずなんの編集技術もセンスもない動画ですが、よろしければお付き合いください。 前→/ sm9039261 次→ sm9169277 今までアップした動画一覧→/ mylist/13268663
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9111055