風邪から完全復帰いたしました!そんなことよりバイオハザード難しいです・・・ここ難しいって!アシュリー邪魔だって!注:UP主はアクションゲーム、ホラーゲームなど超苦手です。意:かなりgdgdとゲームを進めていくので生暖かい目で見守ってあげてください前⇒ sm9037564 次⇒ sm9137573 バイオ4マイリスト⇒ mylist/15513570 ブログ⇒ http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9111157