悪麻雀というPCソフトのOP/EDを影山さんが歌っているのでUPしてみました。元々収録されている音質が低いため、あまり綺麗ではありませんが… アニメパートはストーリーモードのものです。明が三木さんなのはPSゲーム版とこれだけじゃないでしょうか? 【091217更新】 mylist/8399649
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9111613