こんにちわ、のヮのです。 sm9066984 様の動画を見て思わず和んだのでかってに歌わせていただきました。重ね撮りをしたので音量はおもったより小さくしてたほうがいい・・・かも知れない、かもしれないかもしれないです'-`)よろしくお願いします*'、')○追記:動画は本家様を使用させて頂きました'з')さ、再生、コメありがとうございます・・!元動画さまにリンクはっていただきました!><マイリスト作成しました mylist/16216226
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9111792