【アラド戦記】死亡の塔にヘルカリウムで登る・後編【54百花繚乱】

【アラド戦記】死亡の塔にヘルカリウムで登る・後編【54百花繚乱】

ヘルカリウム武器で登る塔の後編です。いろんなコメントを見ていますが、ただ "ヘタ" とか "雑魚すぎ" というのではなくどうすればよくなるのか少しでもアドバイスをもらえたらうれしいです。前編  sm9113425  マイリスト  mylist/16511853

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9113711