救済臨 名古屋 99年冬

救済臨 名古屋 99年冬

今から約10年前・・・JR東日本編成の増結車がデカ目の旧上沼垂車のK2編成でした。。。名古屋駅1番ホームで画撮。なぜ救済臨が基本8両だったかは旧田町区の167系が4両単位での運行だったのかも。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9118220