どもアガちんといいます、低音は出ない高音は伸びないけどせめて自分らしく歌ったら・・・ヘタレ王子になりましたwお耳汚しでしょが聞いていただけるとうれしいです^-^お借りしたPV「【報われない】アナザー:ワールドイズマイン」→ sm6006907 音源はこちらからお借りしてます→ sm7174773 本家ワールドイズマイン→ sm3504435 使用させていただいたアナザー歌詞:あにま様→ sm6139927
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9119823