『アナザー:ワールドイズマイン』歌ってみました【アガちん】

『アナザー:ワールドイズマイン』歌ってみました【アガちん】

どもアガちんといいます、低音は出ない高音は伸びないけどせめて自分らしく歌ったら・・・ヘタレ王子になりましたwお耳汚しでしょが聞いていただけるとうれしいです^-^お借りしたPV「【報われない】アナザー:ワールドイズマイン」→ sm6006907  音源はこちらからお借りしてます→ sm7174773  本家ワールドイズマイン→ sm3504435  使用させていただいたアナザー歌詞:あにま様→ sm6139927  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9119823