私の動画で実機購入された方、「おめでとう!」 ・・・等、コメント見るのが楽しみで、励みになってます!で、ずっとヤフオクで狙ってたのが、4号機の「ドロンジョにおまかせ」・・・だったんですがここにきて「緑ドン」が結構狙えそうなところまできたので、悩んでます(´・ω・`)※字幕抜け1個補完、次回を早く見せたい!前→ sm9087825 次→ sm9132839 日記→ http://ameblo.jp/zenjii-slot/ 歴史→ mylist/13262048
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9120786