アサシンクリード ささやか実況プレイpart13!

アサシンクリード ささやか実況プレイpart13!

こんにちは!今回は対大富豪戦です  よろしくお願いします^^コメントを緋色にしてみました どうでしょう?;このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれております! 苦手な方、ご注意下さい。コミュよろしくお願いします!co134041ブログです!→ http://mikanonkotatu.blog63.fc2.com/part1 マイリスト⇒ mylist/14415854 << sm9090573 :前┃ mylist/15847306 ┃次: sm9243461

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9123532