【ROHAN】連合1・タウン戦 '09/12/12 今年最後のタウン戦

【ROHAN】連合1・タウン戦 '09/12/12 今年最後のタウン戦

私にとっては、これが今年最後のタウン戦となります。今年最後、と言うことで課金を入れてみましたw裏でテレビ録画もしてたので、重かった~(*´Д`)=3 カクカクな部分が目立つ(^^;それでは皆様、良いお年を~!フリフリ ヾ(・ω´・+)マタネー♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9123589