4度目の投稿です!相変わらずスカイプマイク!ヘッドフォンで聞くほうが音が綺麗かもです。むしろヘッドフォン推奨です。今回は、ひぐらしのなく頃にのyouを歌わせて頂きました!自分なりに頑張って歌わせて頂きました!編集も歌も下手ですが、下手なりに頑張りました。聞いてくださると嬉しいです。至らない所もあると思いますが、暖かい目で見てやって下さい。使わせて頂いた動画⇒ sm1003576 マイリスト⇒ mylist/16501324
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9124175