サドンアタック 第3補給倉庫

サドンアタック 第3補給倉庫

こんにちは、(SA名)LiйКDowйです。テストに動画を撮ってみました。名前については触れないでね・w・初投稿ですので画質など、至らない点があるかもしれませんがご了承ください。ゲームに入るとき、青に飛ばされたので青に入ったら赤がこんな人数に・・・どういうことでしょう(´・ω・)ムー次→ sm93445562010 年1月6日追記:自分が動画撮影に使っているソフト「Dxtory」がセキュリティに引っ掛かり、今まで撮影できませんでした。ですが、次のメンテで「Dxtory」が使用可能になるらしいのでメンテ後、すぐに2回目を撮ろうと思います。ご迷惑をかけて申し訳ありません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9133489