【pop'n music CS9】<ティアーズ>Angel Fishをピアノで弾いてみた

【pop'n music CS9】<ティアーズ>Angel Fishをピアノで弾いてみた

ピアノで弾くならこんな感じがいいかなぁと思ったのですがいかがでしょうか??ちょっとでも気に入って頂けたら嬉しいです。そしていつもコメントやマイリス登録して下さる皆様、本当にありがとうございます;;来年も何かアップできるように頑張りたいと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9134099