12/19 野良 オデッサ55ザクⅡ改 マシA ハングレ×2 機動3どうも、かなもんです。今回かなりPOD暗かったので見づらいです。申し訳ありません。一応全戦場upを目標にCBやってたんですが、どうせなら全日程出撃しようと思いオデッサ出てきましたw 格差だったので今回も1戦のみです。 mylist/16282134
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9137237