みなさんこんにちは、メンマです。再生、コメントどうもありがとうございます。番外編二回目でございます。なかなかモクモクが出ないからこんなことになるんだ!俺らのせいじゃない!というわけで、前回と同じくラジオ回です。今回はしっかり味玉さんもお話してくれてます。味玉トークをご期待の方はこうご期待!次回からは本編に戻ります。 sm9129984 ←(75) sm9138759 ←(75.33・・・)(76)→ sm9148808 ■幻想水滸伝Ⅱ→ mylist/14806447 ②→ mylist/16406709 ■part1のまとめ→ mylist/14825967