【替え歌】ハッピー☆マテリアル(千早)【歌ってみた!】

【替え歌】ハッピー☆マテリアル(千早)【歌ってみた!】

オフィスの乾燥に負けがちなお肌について小鳥さんと酒飲みつつ語り合いたい、したじきPです。寒くなってきたので最近はホットミルクにしてカルシウム剤とコラーゲン入れて飲んでます。血となれ、肉となれ、胸になれ!!!元動画は猫ジーナPの sm8451524 です!マイリス  mylist/3644019 ムーンライト伝説はこちら→ sm8489286

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9140776