こんにちわ。第4作目です♪寒い冬は早く終われぇ~!!みんな元気になればいいと思う(`・ω・´)絵はピアプロから拝借しました。UHAREさん: http://piapro.jp/sei611 前作もよろしくです→「 sm8702223 」次曲もよろしくです→「女王蜂」 sm12166859 マイリスト作りました→ mylist/21193156
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9144485