おばあちゃん曰く銀杏は生だとめっちゃ臭いらしいです。アイちゃんよく食べたな・・・でも銀杏っておいしいですよね?ただし茶碗蒸しに入ってる銀杏、オメーはダメだ(空人) sm9110436 前⇔次 sm9155561 けだまひよこ協会総合マイリスト mylist/16370849 part1まとめマイリスト mylist/17759797
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9146267