大神 みんなで実況プレイ(初プレイ)  Part40 後半

大神 みんなで実況プレイ(初プレイ)  Part40 後半

また会おう…かぐや姫!! かなり感動出来る会話でした、こういうお話良いですね。 ※ 前→ sm9146920  次→ sm9172714   mylist/14126728  ブログ→ http://kurotama1110.blog6.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9147452