やっぱり恐る恐るjewelfish歌ってみた。

やっぱり恐る恐るjewelfish歌ってみた。

こんばんは!木の子です!!前回音が小さすぎるとゆう馬鹿をやったので今回大き目にしたら割れましたwwwどうしようもない機械音痴ですorz誰か助けてプリーズミー!!!!楽曲・イラストお借りしました→素敵本家様 sm8991313

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9148473