【メリクリと言いたくて】winter glitter【歌ってみた】

【メリクリと言いたくて】winter glitter【歌ってみた】

メリークライマックス。そしてこんばんは。忠実M女です。今回はタンバリンP様のwinter glitterを歌わせていただきました。この曲大好きです!とても元気に歌いました・・・サビに移るときに息継ぎせずにそのまま・・・というところで何テイクもorz難しかった・・・これからも精進いたします。宜しくお願いします。MIX:むゅう様 mylist/10379696 すぐにMIXしてくれました!いつもありまとう!タンバリンP様マイリス: mylist/11221216 mylist/12231945   素敵な本家様: sm9133187 がくっぽいどコンテスト入賞おめでとうございます!:声 sm6870958 M女のもだえてみたリスト mylist/13220550 新曲・星屑メソッドを歌わせていただきました→ sm14599542

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9149659