お待たせしました、後編です。さて後が無いDS組、これからどうするのか。そもそも詰みゲー状態、名ばかり師団が少しずつ回復したものの、完全充足のドイツ軍とソ連軍に挟み撃ち状態。普通降伏する罠。 前回→/ sm9078044 次回です→/ sm9235903 マイリスト→ mylist/14826483 音源お借りしました→/ sm1517630
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9149768