【高画質SOW】IntensE部屋(9月10日水路)【S.O.W】

【高画質SOW】IntensE部屋(9月10日水路)【S.O.W】

お久しぶりです、れーざーまうすです。IntensE部屋最後の試合、2R目です。1R目は動画撮ってなかったのでうpできません。ちなみに1R目はIntensE側の勝ちでした。"超"IntensEらしい戦いになってますwTPに行く人数より明らかにOPに行く人数の方が多いです。何かおかしいです。破壊した後、前線を上げていくのはみんな得意だったんだけど、TP?何それおいしいの?状態ですねw何かが違うヽ(`Д´)ノSOW最高設定でのプレイ動画です。若干カクついてたのを思い出します。であ、ゆっくりしていってね!次→マイリスト→ mylist/14403787

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9151008