編集でズレてしまって、挨拶を5分後くらいにしています。orz今からツヅラオさんのを助けにいくところです!大神のストーリー神すぎます。ここからのストーリーはかなりヤバイです。今回も宜しくお願いします!!∩(・∀・)∩*ブログ>> http://ameblo.jp/yudakada/part 42>>( sm9151419 ) 大神実況>>( mylist/15083099 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9151256