どうも、ぴこまるです。前回の動画(かぴばらのうた)はたくさんの方に観て頂いた様で、有難うございます。動物シリーズ第2弾ということで、猫です。頑張ってるねこさんへ捧げる歌です。前作と打って変わって地味になりましたが、宜しくお願いします。今後、絵はどんどん上手くなる――なんてことはありませんので、ご安心ください!※低画質・低音質申し訳ありません。削除&再エンコすべきでしたが、時機を逸したようです・・尚、YOUTUBE版の方が音質良いですので、念のため貼っておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=F0F1ey6T9Fw&feature=channel 投稿作品→ mylist/17078786