実況?中2病?ウイニングポスト2002 【1年目 3回目】

実況?中2病?ウイニングポスト2002 【1年目 3回目】

書くのを忘れてましたが難易度は「普通」です。動画の画質ですが初心者なりにキャプチャをいじり、いろいろエンコードしてみました。 sm1658297 のうp主さんは神です。1年目1回目→ sm9129927 、マイリスト→ mylist/16580948 、前回→ sm9139058 、次回→ sm9164128

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9152422