一ヶ月ぶりに5度目まして、うp主こと「ゲンさん」です。個人的には前回で最終回にしたかったのに、世の中そんなに甘くないみたいです。レベッカ失踪でチョットしたサスペンス劇場気分?でも今回、そんなに怖くなかったはず。基本お使いゲーで行ったり来たりですがご了承下さいませ。作ってみたら40分のお使い動画だったので2つに分けました。最後にからジャンプするはずです。色々と不慣れな為、いたらぬ点・ハイパー無言タイム・暴言等あるかと思いますがご御容赦下さいませ。※恐怖の為、うp主の音量が(かなり)上がる事がございます、ご注意下さい。その4→ sm8892395 その5の②→ sm9152580 その6→ sm9161564 マイリスト→ mylist/15840546