ウルティモ・ドラムンさんに「ウィーアー」を叩いてもらいました

ウルティモ・ドラムンさんに「ウィーアー」を叩いてもらいました

今年最後のこの日5曲目です。ワンピースの初代OP ダニーのウィーアーです。バスを踏むたびに画面が揺れるのはカメラを上に置いたからです。ミスったorz見ていて楽しくなるような演奏、動画を来年も目指してがんばります♪ウルティモさん、うp主<来年もよろしくお願いします!ウルティモさんの叩いてみた→ mylist/14862930 ※12/12/15更新新しいブログです! http://www.ultimodrumn.com/ ツイッターも出来ました! http://twitter.com/ultimodrumn フォロワーいないからフォローしてねw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9152956