【歌ってみた】いろは唄【浅葱空】

【歌ってみた】いろは唄【浅葱空】

こんにちは、もしくは初めまして。浅葱空(アサギウツロ)ですww 懲りることなく今度はいろは唄を歌ってみましたー。はい、おもっきし趣味に走ってますね。ごめんなs(ry と、まぁそれは置いておいて。途中に入ってる変な声は聞かなかった事にしてやってください。今回、前回の失敗を糧に音量はちゃんとなってる筈です←え *すばらしい原曲様⇒ sm6115924  *前作⇒カタストロフィ sm9102298  *ブログ⇒ http://asagiutsuro.blog110.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9153697