【ペルソナ3ポータブル】MANIACSをのんびりプレイ【PART51】

【ペルソナ3ポータブル】MANIACSをのんびりプレイ【PART51】

このボスHP高すぎませんか?もったいないけどジェムをたくさん使いました。それと黒沢さん、水着をその値段で売るってどうなのよ?(買うほうも買うほうだが・・・)PART50⇒ sm9153403 PART52⇒ sm9159363 mylist/15621470

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9153803