マビノギで演奏 ドラゴンクエストIX 「夢見るわが街」

マビノギで演奏 ドラゴンクエストIX 「夢見るわが街」

マビノギでドラクエ9の夢見るわが街を演奏してみました。昼間の活気ある曲もいいけど、夜の静かな感じもかなり好きです。二人で演奏したかったので音が少なかったり、音取りがイマイチだったりで聞きづらい所も多いと思います。(汗)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9154077