テストです。前回は画質悪かったので568kbpsでエンコしてみました。(追記:沢山のコメントありがとうございます。市場まで>< 現在の進捗状況ですが、ボーン入れしたデータを編集したら、UVの初期化などで修復不能になりました(汗)ボーン入れ前のデータを編集して、ボーンをインポートするしかないようですね…(追記2:概ね修復完了しました。お騒がせしましたm(;。_。)m)(追記3:現在追加モデリング中なので、暫くお待ちください)マイリス→ mylist/17147979
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9155240