「いろは唄」を歌ってみましたが・・・

「いろは唄」を歌ってみましたが・・・

 どうも、ねおんです! 1作目の動画(本当は1作目ではないんだけど・・・)がなんとか100再生となりました。 聞いてくださった方、本当にありがとうございます! その記念に、「いろは唄」を歌ってみました。高いので、少し低めに歌っております。そして、いつものように、ハモリ・コーラスなしのシンプルなもんです。あと、背景もね。雲の写真が大好きなのです♪ 本家様→ sm3610686  私のマイリス→ mylist/24576604

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9155906