どうもしるびです。Forbidden楽しいですね。しかし味方との連携が命の機体なので野良だとなかなか難しいかもしれません。最後の方ちょっと我慢出来なくなってお聞き苦しい発言あります。気分悪くされたら申し訳ない マイリスト → mylist/16313119 マイブログ → http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9156172